お金で勲章や名誉教授称号を買ってるとか書いちゃってる方へ。

| コメント(0)

 池田先生がお金で勲章や名誉教授称号を買ってるとか書いちゃってる方、ネット上で結構見かけますね。
ソースがないから必ず匿名ですけど。
あれ、絶対「池田先生だけを攻撃している」つもりで書いてると思うんですけど、実は授与した団体(国)のことも「お前らは金で称号を売り渡した恥知らずな団体(国)だ!」って高らかに批判してるってこと、気づいてますかね。
ソースもないのにそんなこと書いてるって、ものすごく恥ずかしいことだと思うんですけど。
ぜひ、ここに書かれている国の大使館あたりに電話かけて、「なんでお金で国家勲章を池田大作氏にあげたんですか?」って聞いて、その結果をネット上で公開して欲しいもんです。
金で売ったという確証があるならそれくらいできるでしょう。
できないんなら二度と書かないことをお勧めします。
恥ずかしいです。ホント。

 あぁ、しょっちゅう人権侵害で訴えられて負けてるような低俗週刊誌とかでそういうことをほのめかす記事が書かれてたりしますけど、よーく読んでください。
絶対断定してません。
だって授与した団体から強烈なクレーム来ますもんね。
相手が悪かったら廃刊になっちゃうリスクだってあるかも?
そんで、国家勲章のことは書かないですよね。
相手が悪いって分かってるんでしょう。
都合が悪いから、受章していることすら記事にしない。
つくづく卑劣な売文屋です。
あの方々、うまーく逃げてますから、乗せられないようにした方がいいですよ。
身のためです。

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、彩雲が2014年2月15日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014 SGI提言を読みました。」です。

次のブログ記事は「学会幹部はSGI提言、ちゃんと身で読んでるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。