セミナーをしてきました

| コメント(0)
先日、ある支部に呼んでいただいて、またセミナーをしてきました。
素晴らしい支部でしたので、すでに雰囲気が出来上がっており、非常にやりやすかったです。
ただ僕は練習不足で、終了後、本当に大反省大会。
評判は結構良かったそうなのですが、本当に反省しています。
もっとできた。
もっとこう言いたかった。
こうすれば伝わった、などなど。
何回かさせていただいての実感ですが、
成功したら、99%その組織の方の努力のおかげ。
失敗したら、99%自分の責任。

カッコつけてるわけじゃなくて、これはホントにそうだと思います。
もうすぐまたセミナーで読んでいただいているので、次はリベンジしたいと思います。
いつか納得のいくセミナーができるようになるんだろうか...。
精進あるのみ。

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、彩雲が2014年2月18日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宗教批判を見かけました」です。

次のブログ記事は「新潟県カッコイイ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。