支部のセミナーをしてきました。

| コメント(0)
今日(正確には昨日)、セミナーをしてきました。
それも2件。
祈りでなんで健康になるのかという話。
遺伝子を絡めて話しました。
結構は笑いはとれたんですが、ぽつぽつ仕掛けた笑いが滑って悲しかったです。
あと、ああいう言い方はよくなかったとか、なんで学会の信心じゃなきゃいけないのか、というところが弱かったなぁ、とか。
反省しきり。
ただまぁ、実践しないと反省もないわけで、やったこと自体はよかったなぁと。
がんばって成長して、もっといいセミナー、聞いた方が元気になるようなセミナーをできるようになりたいと思います。

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、彩雲が2011年10月24日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう一人の祖母の3回忌もありました。」です。

次のブログ記事は「男子部の部活に参加してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。