毒気にあてられた

今日は久しぶりに人の毒気にあてられましたねー。
まぁこちらにも落ち度はあったんでしょうが、あれはないわー。
唱題と音楽でようやく回復。
何かあっても、その縁に紛動されず、もとの生き方に戻ることができる、ということも信仰・祈りの効用の一つではないか、と思いますね。
「規範を持つ」とはそういうことだと思います。
それはどの宗教を信仰しているかに関係なくです。
 
その役割を果たせない教義であれば、おそらくそれは宗教の名を騙った偽物(時には単なる商売)なのだろうと思う。

「毒気にあてられた」への3件のフィードバック

  1. いまとても悩んでます。創価学会の信心がしたいと思ってます。
    相談にのってください。よろしくお願いいたします。
    緊急なので、アドレス欄に書かせていただきました。
    残していただけると、こちらから、折り返します。
    お題目はあげてみましたが、現状を打開できなくて、どうすればよいか、話を聞いてください。
    助けてください。よろしくお願いいたします。

    1. コメントありがとうございます。
      残念ながらメールアドレスが確認できませんでした。
      saiun@sokarenew.com
      にメールを送っていただければ返信いたします。
      よろしくお願いします。

    2. すみません、「アドレス欄に書かせていただきました。」とのことでしたので、てっきりメールアドレスを記載されたとばかり思ってしまいましたが、ここのコメント欄で相談したいということでしょうか。
      それであれば、ご自由にお書きいただいて構いません。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*